活動履歴




小春日和~春の香りに誘われて~


今回は長編ではなく短編3本で作成(+1本はWeb掲載)。いちゃラブを沢山詰め込もうと考えていたのに、気付けばシリアス要素が・・・

ここからパスワードを入れてWeb掲載ページにいけます!!

表紙絵は斎のこ。様にお願いしました⇒

オフセット本4表紙画像

オフセット本4裏表紙画像


邂逅~永久に共に~


相変わらずのシリアス路線。今回は仕事+スタート遅れの二重苦で本気で落とすかもしれないと思っていました。登場人物を増やして賑やかな感じに仕上がりました。

表紙絵は祭様にお願いしました⇒

オフセット本3表紙画像

オフセット本3裏表紙画像


思い焦がれて夢見たものは
     ~通り雨と、笑顔の魔法~


イベント3冊目。本の厚みが増える事に充実感を覚えつつも、それに比例して苦労の増す締め切り前。次こそはスケジュール管理をしようと心に決めながら自分を追い込んでいました(汗)

表紙絵はりーあ様にお願いしました⇒

オフセット本2表紙画像

オフセット本2裏表紙画像


その花びらに、口付けを

温もりを、貴女に


イベント2冊目。初めてのオフセット本で表紙を絵師様にお願いしたり印刷会社様とやり取りをしたりと、初体験尽くしで製本できるのかと何度も不安になりました(汗)

表紙絵はこひのれ様(左絵)と琉衣様(右絵)にお願いしました⇒

オフセット本1表紙画像

オフセット本1裏表紙画像


貴女と私、私と君
     ~ I with you. You with me ? ~
妬きもち?
     ~ Look !! Look !! Look !! ~


イベント本1冊目。知り合いの方のスペースを借りてこっそりと販売しました。自分の作った本を買って頂けるのは本当に嬉しい事だと実感させてくれた1冊です。自家通販の大変さも良く分かりました(笑)

サンプル画像

inserted by FC2 system